Sha*ra*ra

控えめ

f0129510_11262759.jpg



梅雨に入ったようなのですが、昨日今日と晴れてます。
昨日、バタバタと用事を済ませなくてもよかったかな・・・。
でもおかげで、今日はゆっくりできます。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-06-09 11:29 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-09 14:19
シャイな紫陽花ですね(^^)
ほんと、梅雨に入ったのに雨が降らず・・・。
明日から週末は降るみたいですが。
何故に週末!?という気分です(><)
Commented by Mery at 2011-06-09 18:59 x
■ 蒼さん

今日も外は紫外線が強そうでしたね~^^
週末のご予定が・・・?
私も景色のいいところに、と思ってたのですが、
雨でもOKな場所を前提に探したいと思います。
Commented by gg-photo at 2011-06-10 12:41
くつろがれた一日でしょうか
ゆっくりと、紅茶でものむ気分でしょうか
そんな時間大事ですよね
Commented by xmxmxm at 2011-06-10 16:13
■ gg-photoさん

ゆっくりできました^^
紅茶もいいですね。  
今日は梅雨らしい雨の天気になっています。