人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 05日
花とともに・・・
花とともに・・・_f0129510_2156159.jpg


となりの駅までの道が分からず、ちょうど中間地点にて・・・。
次回は、ちゃんと隣の駅までいくのだ!!





花とともに・・・_f0129510_21551390.jpg






花とともに・・・_f0129510_2155489.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2011-06-05 21:55 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-06 20:46
花と電車のコラボっていいですよね~♪
小さなお花がふんわりボケてて、可愛いです(^^)
アオガエル、かっこいい~~(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-06-07 15:34
■ 蒼さん

毎日がんばるアオガエルです^^
やっと梅雨に入りましたね~。
そういえば、最近本物のカエルとカタツムリを見なくなりました。
   ・・・あ、でも夜にカエルの声は聞こえます^^

Commented by niji-no-iro at 2011-06-19 17:37
念願のアオガエルさんに会ってきました(^^)
感動です~♪
雨&短時間の滞在というすごい条件でしたが(^^;)
また晴れた日に行きたいと思います♪
TBいただきました(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-06-20 15:42
■ 蒼さん

お返事、遅れました。 トラバありがとうございます♪
私もとっても嬉しく、楽しく拝見しました♪
雨の中だったので、撮るの、大変だったでしょう^^;
小さな駅のわりに、人や交通量は多いから・・・。
私もご一緒したかったです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 春のころ      ② >>