Sha*ra*ra

ピカッ☆

f0129510_2094686.jpg



アオガエルが停車してました。
遠くから、あれこれと撮ってたのですが、
発車の時間となり、すぐ横の踏み切りの音が鳴り出しました。
そして、電車前方のライトがついたとたん、テンションがあがる自分がいました☆
           o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キター♪  なんだか楽しい♪





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-06-03 20:17 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by ayumilife at 2011-06-04 06:14
素敵なゆる鉄写真ですね~☆
アオガエル撮るのってとっても楽しそうです~♪
Commented by xmxmxm at 2011-06-04 14:33
■ ayumiさん

近所を一両編成の小さな電車もよく走っています。
そちらまで手が回らなくて、アオガエル中心で撮ってます。
先日隣の駅まで自転車で向かったら、駅までの道に迷ってしまい、あきらめました。
隣の駅まで行くには、電車に乗らなくてはいけないのか・・・という複雑な地域密着の道のりの場所のようです。
また地図を見て出かけようと思います。
先日、新幹線がよく見える山の高台も発見しました。
運動がてら、山に登ろうと思っています。