人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 02日
everyday
everyday_f0129510_1844153.jpg



息子に撮ってもらいました♪^^
ふと、鳥たちと一緒に写りたい!と思いまして・・・。
毎日、こんなカンジで鳥たちと遊んでいます(笑)  
よくばって4羽と一緒に、と思ったのですが、寸前で2羽は飛んでいってしまいました。


by xmxmxm | 2011-06-02 19:00 | 生き物 | Comments(4)
Commented by gg-photo at 2011-06-02 21:44
こんばんは
我が家には、小鳥がいないので
野鳥にあげてます。
見返りに撮らせてもらってます。
白鳥にも手であげようとしたのですが
クチバシの大きさをみて
直前でやめましたが。
Commented by ayumilife at 2011-06-03 06:27
4羽だったのですね~☆
てっきり2羽なのかと思っていました。
パパとママと子供たちですか?
さすがMaryさんの息子さん、とても素敵に撮れてますね~♪
Commented by xmxmxm at 2011-06-03 10:10
■ gg-photoさん

こんにちは♪
おぉ~!! 白鳥に手で・・・の状況があったんですね。
遠くで見る分にはいいのですが、やはりそばで近づいたら怖いでしょう・・・^m^
以前、ガチョウであいさつとお辞儀をすると、向こうも返してお辞儀をしてくれるコがいまして、
よくガチョウにお辞儀をしてました。
・・・ついうちの鳥たちにも、挨拶とともにお辞儀をするのですが、
お馬鹿さんなので、この芸は覚えてくれないようです☆
    ハッ!! 私が馬鹿なのかしら(爆)

Commented by xmxmxm at 2011-06-03 10:13
■ ayumiさん

はい、フレンドリーに手に来てくれる手乗りは4羽です。
その他、荒鳥、手乗りくずれなど、総計12羽の白文鳥が部屋の中を飛び回っています。
(鳥たちの健康のために1、2時間ほどケージから出すのです。)
・・・家の中で神社のハトが体験できそうなカンジです(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< ピカッ☆      one day >>