Sha*ra*ra

夏はコレ♪

f0129510_11395898.jpg



興味深々♪
鳥の目的は、缶についた冷たい水滴。

[PR]
by xmxmxm | 2011-05-29 11:46 | 生き物 | Comments(4)
Commented by gg-photo at 2011-05-30 12:49
こんにちは
結構小さい小鳥だったんですね
きっと、麦の字が読めるんでしょう
Commented by xmxmxm at 2011-05-30 16:09
■ gg-photoさん

読んでるみたいですよね~^m^
文鳥は25gぐらい・・・、卵半分ぐらいの重さです。
ちっちゃいのに、存在感あり!
・・・でも、たまに床を歩いていて、踏みそうになるることあり☆

Commented by niji-no-iro at 2011-05-31 17:32
ひやぁ~♪可愛い!!
ほんとだ。文字読んでる??(笑)

ゆる鉄。アオガエル載ってましたね(^^)
本を見てすぐに撮りに行けるMeryさんがうらやましいです・・・。
私もアオガエル撮りに行きたい~~(><)いや、絶対行きます!
新幹線で日帰りとか・・・・?
講演会に行ったときに、中井さんと少しお話できたんですが。
写真に人柄が表れてるんだなーと納得の温かくて面白くてとっても素敵な方
でしたよ(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-05-31 19:09
■ 蒼さん

きっとこの鳥は、「安いお酒ですね。」と言ってそう~(苦笑)

中井さんとお話も・・・!! うらやましいです!!
私もそういう場があったら、参加したいなぁ~^▽^