人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 26日
の ん び り
の ん び り_f0129510_228495.jpg



1時間に2本。
上熊本と北熊本の間の10分間を走る、アオガエル。


電車の写真を分けたくて、『鉄道』のカテゴリを増やしました^^








の ん び り_f0129510_2293310.jpg


by xmxmxm | 2011-05-26 11:02 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-28 20:05
くぅ~~♪いいですねぇ~~(^^)
1枚目のほのぼの感、いいなぁ~~♪
カテゴリに鉄道が増えたの嬉しいです!
前にMeryさんの過去の鉄道写真をうちの旦那さんに見せようと
思ったんだけど、カテゴリがなくて、探すのに苦労したので・・・。
(うちは夫婦でMeryさんのファンなんですよ~♪)
最近、鉄道系を撮りにいけてなくて・・・(T^T)
Commented by xmxmxm at 2011-05-28 20:16
■ 蒼さん

うれしいコメントありがとうございます。
私も自分で探すのが面倒でした~☆
なんだか増えそうだったので、作ったのですが、
どうも旅をするまではいかなくて、ご近所電車ばかりになりそうです^^
・・・でも、ベランダから新幹線も見えるようになったんですよ♪

「ゆる鉄」の本、先日見たら、アオガエルの写真が2枚ありました♪
50年前の電車が現役なので「奇跡の鉄道」とまで書かれてあり、
撮らなきゃ♪とその足でこの写真を撮りに行ったんですよ^^; 単純です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 持ち込み      の ど か >>