Sha*ra*ra

ゆらぎ

f0129510_15283447.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-05-17 15:29 | イメージ | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:46
素敵です☆
Commented by xmxmxm at 2011-05-17 19:44
■ ayumiさん

ありがとうございます。
Commented by gg-photo at 2011-05-17 23:44
今晩は
魅かれる曲線と
色遣いですね
Commented by xmxmxm at 2011-05-18 10:32
■ gg-photoさん

ありがとうございます^^
自然の光で撮ってます・・・。
ワインのモニターをしていて、写真を撮らなくてはいけなかったので、
昼間にグラスにそそいで・・・・。
味の感想も欠かないといけなかったので、結局、ついだ分は(昼間に)飲んでしまいました(笑)
久々にお酒を飲んだので、10%なのに効きました~☆
以前はザル(なんという言われよう☆)と言われるほど飲めてたのですが(いえ、顔にまったく出ないのです。)
最近はまったく飲めないです。  たまに飲んでいるくらいでちょうどいいです^^
Commented by acco0902 at 2011-05-22 12:37
Meryさんこんにちは。
へ~これはワインを撮られてるんですね!
色・揺らぎ・光、最高に素敵です。
Meryさんの「イメージ」カテゴリ実はすごく好きなんです。^^
で、昼間っからワイン!
これまた最高ですね~^^
私もたまに飲むお酒が大好きです。

Commented by xmxmxm at 2011-05-22 14:56
■ accoさん

こんにちは♪
accoさんは、たまに・・・なんですね^^
そのくらいが一番いいです。
たまに夕食を作りながら、ちびちびやってます(笑)