Sha*ra*ra

f0129510_2118435.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-05-15 21:20 | 生き物 | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-05-16 06:12
モノクロみたいですね~☆
絵になる!
Commented by niji-no-iro at 2011-05-16 14:26
カラスでしょうか?
シンプルですごくかっこいいですね!
Commented by gam_77 at 2011-05-16 14:53
カァ~。。。。
シルエットが良い味出ていますね(*^_^*)
Commented by xmxmxm at 2011-05-16 22:44
■ ayumiさん

はい、モノクロです^^
最近、外で撮ることがなくて、これは台所の勝手口から、隙間をあけてギリギリで撮っています。
外の団地の人に見えますので、遠慮して・・・(汗)
外で思いっきり撮りた~い!!


Commented by xmxmxm at 2011-05-16 22:48
■ 蒼さん

はい、カラスです。
冬の渡りガラスはいないので、居座っているカラスでしょうか・・・。

最近は、ツバメの雛が巣立っていて、かわいらしい姿をよく見ます。
カラスに襲われないように・・・と思いながら、あどけない姿をニコニコしながら見ています。
Commented by xmxmxm at 2011-05-16 22:50
■ gamさん

ありがとうございます。
飛び立つのも狙ったのですが、思った方向に飛んでくれませんでした。
残念っ!!☆