Sha*ra*ra

ミラーの中

f0129510_100273.jpg



こちらは、電車の後部。
まだまだ運転手さんのすぐ後ろで、カメラを構える度胸はありません。
お客さんの邪魔にならないように、後ろの隅っこで、数枚だけ撮りました。


運転手さんの席って硬くて、本当に小さな椅子です。

[PR]
by xmxmxm | 2011-05-11 10:07 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by gg-photo at 2011-05-11 12:08
おはようございます
結構お客さんのってたんですね
↓のコメント 
三角窓を御存知とは、
子供の頃の我が家のミゼットも三角窓ありましたね
Commented by xmxmxm at 2011-05-12 16:03
■ gg-photoさん

男性の鉄ちゃんが立って写真を撮っている姿はよく見かけます。
女性はいないですね~。
男性がカメラを構える姿はかっこいいと思います。
・・・お客さんが数人いらっしゃったのですが、私の姿はどう見えたのか・・・。
堂々と風のように(笑)、邪魔にならないように、を心がけてます。

三角窓がおぼろげに子どものころの記憶の中に・・・。
車種まで覚えてないのですが^^
Commented by ままじ at 2011-05-13 20:20 x
勇気を出して? よく撮られましたね〜。
私は運転席のすぐ後ろで撮りたい撮りたいって
もぞもぞするだけでおわっちゃう。
きれいな赤いシートはこの電車だったんですね。
ところで時々アップされる緑色したかわいい車両、
私けっこう好きです。あれはクマ鉄でしたっけ?
 


Commented by xmxmxm at 2011-05-13 20:56
■ ままじさん

そわそわ・・・ですよね^^
お客さんがいらっしゃらなかったら・・・と思うのですが、なかなかそういうこともなく、
みんな降りたあとに、一枚だけ・・とか多いんです。
カメラは武器のように、人に不快な思いをさせることがあるから、
そんなことはないように、でも隠し撮りのようなことなく、堂々と撮るようにしています。

ほとんど私が撮ってるのは、ココの電車です。
www.kumamotodentetsu.co.jp/
熊本電気鉄道株式会社、通称電鉄と呼んでいます。