Sha*ra*ra

花に包まれて

f0129510_1042535.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-05-04 10:45 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-04 11:10
いいですね~~!!
手前の朽ちた感じと、奥の爽やかなグリーンに自転車。
↓こっちから続くレールシリーズ。どれもとっても素敵♪
旅情を感じます~(^^*)
Commented by 葉月 at 2011-05-04 15:20 x
この線路に咲いている薄紫の花が毎年気になっていたんです。
通勤時に線路沿いを通る度、この時期になると
この花がたくさん咲いているのですが、線路の茶色と
この花の色との組み合わせがすごく好きで今日もじっと見ていました。

そしたらここでも見つけられたので嬉しくって・・。

全国的に線路の様な石の間に咲くのでしょうか?(笑)

私はまだこの花の名前を知らないんです。
Commented by ayumilife at 2011-05-04 19:45
スキンが変わった~☆
このスキンとってもいいですね~♪
今日のカットも可愛い☆
ナズナでしょうか?
Commented by xmxmxm at 2011-05-04 22:33
■ 蒼さん

古い電柱を倒してあるんだと思います。
かなり朽ちてますよね~。
ローカル線、いつまでも残っていてほしいです。


Commented by xmxmxm at 2011-05-04 22:35
■ 葉月さん

気になる花ですよね・・・。 
か細いのに、厳しい場所に群生して。
名前は、「マツバウンラン」だと思います。
今度、近くで撮ってみたいです^^

Commented by xmxmxm at 2011-05-04 22:48
■ ayumiさん

久々に背景を白くしてみました。
気持ちも明るくなりますね^^ 初夏だからでしょうか♪
花は薄紫色の、マツバウンランです。