Sha*ra*ra

Green & ・・・

f0129510_19542335.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-04-25 19:55 | 植物 | Comments(4)
Commented by トレインギャラリー at 2011-04-25 19:57 x
はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
Commented by xmxmxm at 2011-04-26 10:59
■ トレインギャラリーさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます。
また遊びにきてください。

私も電車の写真、好きなので、伺います^^


Commented by niji-no-iro at 2011-04-26 16:48
可愛い♪
グリーンの中に小さなハートが♪♪
優しい色ですね(^^)

↓ショーシャンク・・・はい。随分前ですけど、見ましたよ~(^^)
面白かったですよ☆
お時間あるときにぜひぜひ♪
Commented by xmxmxm at 2011-04-26 20:06
■ 蒼さん

かわいい種がありました♪
最近は新緑がキレイですね~。

ショーシャンク、今度見てみます。
そういえば、DVDの番組表受信ができなくなりました。
私のテレビでは、もっぱら再生のみです☆