Sha*ra*ra

フリル

f0129510_1019957.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-04-21 10:19 | | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-04-21 18:29
美しすぎます~☆
八重桜ですよね?
まさにブーケみたい~。
Commented by gg-photo at 2011-04-21 21:58
こんばんは
バラのはなでしょうか
一面ピンクで
ふんわりしたイメージが
伝わってきますね
Commented by xmxmxm at 2011-04-21 22:46
■ ayumiさん

ありがとうございます^^
八重桜の茂っている場所を撮りました。
乙女な世界です♪
 
Commented by xmxmxm at 2011-04-21 22:51
■ gg-photoさん

前日と同じときに撮った、八重桜です。
ピンクがいっぱいで、いつまでも桜の木の下にいたかったです。

(うちの鳥は赤目は、PhotoStudioの手動で修正できました^^)
Commented by niji-no-iro at 2011-04-22 14:31
こんにちは~(^^)
フウセンカズラのTBありがとうございました♪
Meryさんのフウセンカズラちゃんたち、すっごく可愛くて大好きだったので、嬉しかったです♪

↓ピンホール風、面白いですね(^-^)
「桜散る水面で」もすごい瞬間!
映画「ショーシャンクの空に」を思い出しました(^^)
Commented by xmxmxm at 2011-04-22 15:06
■ 蒼さん

TBありがとうございました^^

たまにコンデジも使わないと・・・と思います。
いつも春、桜が満開のころ活躍するカンジです。
ショーシャンク・・・、ネットで画像を見ました^^
映画も見られましたか?
wikiで調べてみました。  機会があったら見てみたいです。