Sha*ra*ra

春の便り

f0129510_164202.jpg







f0129510_1645075.jpg












f0129510_16113817.jpg
        メジロが5、6羽いましたよ♪
        とても元気で動きが早くて、
        あー、飛んだ! 
        もしかして、向かってきた?
        と、画像をチェックしたら、こんなカンジ(笑)
        梅のほかにメジロがいて、楽しかった♪
        メジロたち、ありがとう。




f0129510_1611495.jpg



[PR]
by xmxmxm | 2011-03-02 16:23 | 生き物 | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2011-03-02 19:18 x

御無沙汰していますが、いつも楽しみに見せて頂いています。

まさに「春の便り」を感じる写真に
心が和み、今日1日の疲れがほぐれていきました。

自然の色ってほんとに綺麗ですね。
ホッとしました。
Commented by xmxmxm at 2011-03-03 11:01
■ 葉月さん

昨日、今日と寒くなりましたね^^
そろそろ満開かなぁ~と梅園に、今年3度目の訪問となりました。
かなり花びらも散ってましたが、まだまだ楽しめそうです♪
雨あがりのせいか、香りはあまりなかったです。
おひとり、写真を撮っている男性がいらっしゃって話をしました。
花見の人たちも続々と…。
花を見るとみなさん、いい顔をされるので、花と人に和んだ時間でした。

Commented by mono-key at 2011-03-04 10:42
メジロ可愛いですね~w
背景の白にメジロ色が強調されまた可愛いwww

春の訪れを感じます!
Commented by xmxmxm at 2011-03-05 10:48
■  mono-key さん

こんにちは♪
この日は曇り時々晴れのお天気でした。
今日は少し暖かいですね。
このまま春に突入してほしいです^^