Sha*ra*ra

過程

f0129510_21463328.jpg










f0129510_21464027.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-03-01 21:48 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by ayumilife at 2011-03-02 09:07
こんなお写真めったに撮れないですよね!
カッコイイです☆
隣を走っているのは特急列車ですか?
息子の影響で、鉄子なんです♪
Commented by xmxmxm at 2011-03-02 15:45
■ ayumiさん

鉄子さんですか~^^
息子さんといっしょなら、かなり詳しくなってらっしゃるでしょう・・・。
途切れた線路はなかなか見られないから、撮ってみました。

こちら、九州新幹線全線開業が3月12日と近づいてきたので、いろいろとにぎわっています。
それまでの様子をずっと見てきたのですが、長かったような、短かったような。
あ、でも、また陸橋の下はこんなカンジなのです。
線路の移動がまだなので、本当に完成までは工事は続きます。