Sha*ra*ra

2011年1月1日

f0129510_2340281.jpg





明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
お休み中もご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
充電なのか、放電なのか…、ゆっくり時間を過ごしましたので、
またそろそろ写真を楽しみたいと思っています。


お正月の今日は、私の実家で過ごしました。
この寒蘭は父が育てているもので、長年私も見てきたものです。
今年、初めて撮りました。
花より葉を楽しむ蘭なのですが、花もキレイなものですね^^
カキ氷のような湿った雪も少し積もり、寒い一日になりましたが、
いっぱいお酒を飲んで、いっぱい笑った年の初めとなりました。


今年もどうぞよろしくお願いします。
よい年になりますように…。



                      Mery

[PR]
by xmxmxm | 2011-01-01 23:53 | 植物