Sha*ra*ra

神様の猫

f0129510_21411389.jpg









f0129510_21412426.jpg









f0129510_21414278.jpg




この場所で自由に過ごしている猫を4匹見かけました。
大きなお寺で、お参りの人や、そうでない人たちがたくさん歩いています。
猫を見ながら歩く子どもが、
「ここの猫は神様の猫だ。」と言いながら通り過ぎました。
[PR]
by xmxmxm | 2010-11-21 21:50 | 生き物 | Comments(6)
Commented by gg-photo at 2010-11-21 22:42
こんばんは
確かに、猫ってちょっと
理解できないところがあって
ホント、神様かも
Commented by Music Land Stud at 2010-11-22 00:01 x
いつもご無沙汰しております。
ネコちゃんは人見知りするのに、人懐こくなったりしてとても不思議な生き物です。
表情も豊かでとてもおかしいですね。
神様の猫ですか?何を考えているかわからない時が多いのはそのせいかもしれません。
Commented by xmxmxm at 2010-11-22 14:25
■ gg-photoさん

とても慣れている猫で、首輪もしていなくて、
捨て猫なのか、お寺が飼っているのか…と話していたのですが、
「神様の猫」ということで、納得して帰りました^^

Commented by xmxmxm at 2010-11-22 14:30
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
おだやかな場所で、のんびりとした猫たちでした。
山の木々を撮りに行ったはずだったのですが、帰ってみると、殆ど猫の写真を撮ってました。
猫が好きなんです。
猫写真が続きます^^;


Commented by iwamoto at 2010-12-20 22:59 x
花の下、おヒゲのようだね。 毛の長い、この模様のブラックアンドホワイトって、ひとつの典型ですよね。
我が家にも、以前居ました。 いまはちょっと太めの三毛猫と暮らしています。 デブなのでデブリンとからかいます。 本当の名前は「アミ」です。 走って行って、もう、ベッドで待っているので寝かしつけてきます。
とうわけで、また、後日改めまして。
Commented by xmxmxm at 2010-12-21 11:54
■ iwamotoさん

猫がそばにいるんですね。
うらやしましいです。
私も猫が大好きで、飼える環境になったら飼いたいと思っています。
名前が変化していくのも愛情ですね~^m^