Sha*ra*ra

紅葉

f0129510_15264254.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-11-15 15:31 | 植物 | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2010-11-15 18:41
玉ボケがピンク色みたいに見えて
とっても優雅で綺麗なお写真ですね~☆
Commented by 夕凪 at 2010-11-16 10:12 x
綺麗ですね。
今年は紅葉を見に行ってないので、これで満足かな(^-^)
Commented by gg-photo at 2010-11-16 11:22
こんにちは
明るくて、こんな紅葉が良いですね
Commented by iwamoto at 2010-11-16 12:00 x
初めまして。
どれもウットリしてしまう、素晴らしい写真ですね。
個人的な趣味で、背景がグレーのブログを探していて辿り着きました(笑)
美し過ぎて参考に出来ませんが、また拝見させてください。
Commented by Mery at 2010-11-16 19:22 x
■ ayumiさん

ありがかとうございます^^
近所の紅葉が、ちょうど緑と赤が半分ずつになっています。
途中の様子もいいですね。

Commented by Mery at 2010-11-16 19:23 x
■ 夕凪さん

こちらはようやく赤くなり始めました。
イチョウは早くに黄色くなったのですが…。
まだまだ紅葉は楽しめそうですよ^^

Commented by Mery at 2010-11-16 19:25 x
■ gg-photoさん

こんにちは♪
撮った時間は昼すぎでした。
私の気持ちが今、明るいのかもしれません^m^
気持ちで全然違ってきますよね…。

Commented by Mery at 2010-11-16 19:29 x
■ iwamotoさん

はじめまして。 ご訪問、ありがとうございます。
今、背景がグレイで落ち着いてます^^
また遊びにきてください♪

Commented by doronko-tonchan at 2010-11-18 17:03
まるで目に優しい色だけをを集めたようですね~♪
紅葉はいろいろな表現をするものですね。 秋なのに飽きない・・・(^^)
Commented by xmxmxm at 2010-11-19 15:20
■ tonchan

おーい! tonchanに座布団!!

   …私も座布団ひいて、紅葉狩りしたいですね~。