人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 12日
リング
リング_f0129510_1533382.jpg












リング_f0129510_15331066.jpg


by xmxmxm | 2010-11-12 15:33 | | Comments(14)
Commented by gam_77 at 2010-11-13 08:07
モノトーンの世界に輝く一つのリング
ハートのシルエットがまた技ありですね(*^_^*)

英文の書ってところにこだわりって言うかポイントですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-13 11:41
知っていたのですか?
それとも発見ですか?

矢←を書き入れたいですね。(^^)
Commented by Mery at 2010-11-13 14:46 x
■ gamさん

かわいく撮っていたつもりだったんですが、
モノクロが似合いそうだったので、変更しました。

微妙に日本語も見えてます…^m^;

Commented by Mery at 2010-11-13 14:52 x
■ tonchan

あ、矢を入れてたら、楽しそうですね^^

このシルエットは、写真を撮っている人はけっこう知っているのでは…と思います^^
私が見たのは2.3年前でしたが、急に撮りたくなりました。
きっと撮る人それぞれのリング写真があると思います♪


Commented by gg-photo at 2010-11-13 15:37
読書の秋ですか
こんにちは、リングのシルエットに気づくのにちょっと時間がかかってしまいました
撮りたくなる構図ですね
またきます
Commented by acco0902 at 2010-11-13 17:04
Meryさんこんにちは~

ひゃーかっこいいモノクロ!
この視点が素敵です。
今度わたしもチャレンジしてみようっと♪
ありがとうございます。^^
Commented by ayumilife at 2010-11-14 07:25
Meryさんこんにちは♪

緑・オレンジ・モノクロにと、とてもカッコイイお写真が続いてますね☆
拝見していてい、身の引き締まる思いがします!
前のページのことりちゃんもとっても可愛い♪

Meryさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Commented by あん at 2010-11-14 13:18 x
ハ-ト可愛いですね。

モノクロの雰囲気がたまりません♪
Commented by xmxmxm at 2010-11-14 15:00
■ gg-photoさん

こんにちは♪
そうですね~。 私は以前、男性の方がこのリングを撮っていたのを覚えています。
ずっと印象に残っている一枚ってすごいですね。


Commented by xmxmxm at 2010-11-14 15:01
■ accoさん

こんにちは^^
モノクロは予定してなかったのですが、なぜかこうなりました(笑)
accoさんのリングの一枚もぜひ!!^^



Commented by xmxmxm at 2010-11-14 15:04
■ ayumiさん

小鳥の写真も見てくださってありがとうございます^^
手乗りなのでかわいいんですよ♪

リンク、OKです!  ありがとうございます♪^▽^


Commented by xmxmxm at 2010-11-14 15:06
■ あんさん

モノクロで、大人っぽくなったでしょうか…と自分で思ってます^^
シンプルなんですが、撮ってて楽しかったですよ。

Commented by ulysses07 at 2010-11-15 00:21
うわぁ~~
♡ ♡ ♡ ですね~
モノクロで、この♡
素敵ですね♪

    ユリシス☆ 
Commented by xmxmxm at 2010-11-15 15:43
■ ユリシスさん

こんにちは♪
♡です~^^
撮ってて楽しいですね♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉      カ ラ ス >>