Sha*ra*ra

カ ラ ス

f0129510_14595118.jpg
















f0129510_150061.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-11-10 15:17 | 生き物 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2010-11-10 17:54
かっこいい~~♪
1枚目とかとっても素敵です(^^)
夕陽ですか?
オレンジ色にシルエットが映えてますね~。

↓こっちの雨の日の駅も好きです~(^^*)
こういうかっこいい写真、私も撮りたいなぁ。
Commented by kaho-57 at 2010-11-10 21:07
こんばんは♪
とても好きなシーンです。
ここ二三日秋が急に深まってきたと感じてて、そこにきて
この風景ですから...泣きそうになりました〜 ジーーン。。。
Commented by gg-photo at 2010-11-11 09:13
鳥の乱舞
夕焼けに、行き先を
迷っているかのように
空のキャンパスを埋めてますね

Commented by xmxmxm at 2010-11-11 19:56
■ 蒼々さん

ありがとうございます^^
背景の色はオレンジ色にしています。
オレンジ色にしたかったんです。

雨の中、駅周辺で撮りました。
カメラ、ぬらさないようにしたんですが、やはり少し濡れましたね~☆
でも雨の日の撮影も好きです^^
Commented by xmxmxm at 2010-11-11 20:00
■ kahoさん

こんばんは♪
急に寒くなってきましたね~。 こちらも今日は小雨が降る日でした。
ひと雨ごとに肌寒くなってきて…。
どうぞご自愛ください。

寒くなってきたせいか、少し外に出るのがおっくうで、これはベランダで撮ってます。
ミヤマガラスがたくさん集る季節になり、悪さをして困るカラスなのですが、
どうしてもカッコよく見えてしまいます。
この冬も、ベランダからカラスを眺めていそうです^^


Commented by xmxmxm at 2010-11-11 20:06
■ gg-photoさん

空は本当にいいキャンパスですね~。
この日はからすのシルエットがぶれずに撮れました。
同じ設定で撮っても、条件によって撮れなかったりして、まだまだ練習しないと…と思います。
2枚目は、狙いようがないので、運まかせで…。
でもやはり1枚目の飛ぶ瞬間を撮るのが面白いです。


Commented by mamag_riry at 2010-11-14 00:21
とても美しく、ミステリアスな雰囲気を孕んでいて、
ヒッチコックの「鳥」を連想していました。
Commented by xmxmxm at 2010-11-14 15:20
■ ままじさん

一枚目、全部黒つぶれしていないところがミソです^^
多分カラスも真っ黒ではないはずなのですが…。
これで、カラスの目にライトが入ってたら、ヒッチコックのような怖さがあったかも…ですね^^