Sha*ra*ra

kotori

f0129510_2202075.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-11-03 22:01 | 生き物 | Comments(6)
Commented by gg-photo at 2010-11-04 09:03
動いちゃったの写真
背景色が被ったゴースト
なかなかいいですね
Commented by xmxmxm at 2010-11-04 13:47
■ gg-photoさん

この一枚はめずらしく気に入った一枚です^^
ペットの写真をよく撮っているのですが、
撮った瞬間、「おぉ~♪」というものは少なくて、コレは何か瞬間が気に入ってしまったのです。
50cm先の鳥の動きがスローで見えたせいでしょうか^^

Commented by doronko-tonchan at 2010-11-05 13:14
ははははっ 一瞬私のブログとかと 思っちゃいました。(^^)

白い鳥は白鳥とアヒルとばかり思いきや、小鳥にもいるんですね。
それにしても真っ白ですねぇ。 きれいです。 
Commented by Mery at 2010-11-05 16:20 x
■ tonchan

はい、「白文鳥」です^^ 
白鳥の迫力ある豪華さにはかないませんが、輝く純白の羽を持っていて、
いつも白飛びに悩まされてます(笑)
白と赤が、めでたい感じの鳥です^m^



Commented by gam_77 at 2010-11-06 06:55
久しぶりに会えましたねぇ~^^
止まってあげないもぉ~~~ん♪
って感じでしょうか(#^.^#)
Commented by Mery at 2010-11-06 13:20 x
■ gamさん

そうですね~。 久しぶりに愛鳥です^^ 
覚えてくださっていて、ありがとうございますm(_ _)m
ピョンピョンと動き回って、思ったところにいてくれないですね~。