Sha*ra*ra

軒下のある路地裏

f0129510_16175867.jpg














f0129510_1618891.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-11-01 16:20 | 建物・街 | Comments(4)
Commented by Music Land Stud at 2010-11-03 10:24 x
こんにちは。
最近、Meryさんのよくこういうアングルの写真を見て良いなって思うんですよ。
好きなんですよね。
よく見ると基本に忠実なところがあるんだと思いますが、改めて目を引く写真だと思いました。
私もねらってみたいと思います。
Commented by gg-photo at 2010-11-03 11:27
最近、雨が多いので、
陽射しの中の光景、落ち着きますね
Commented by xmxmxm at 2010-11-03 14:10
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
ここは、路地裏とはいえ、人もよく通り、どうしても遠慮がちになってしまいます。
慣れないですね~。 せっかくだからちゃんと気持ちを落ち着けて撮りたいものです^^;
この軒の錆びた鉄柵がとても気に入って撮りました♪

Commented by xmxmxm at 2010-11-03 14:13
■ gg-photoさん

こんにちは♪
雨のあとは、また肌寒くなったことでしょう…。
これ以上寒くならないで!!と思っています。 寒いのは苦手です^^;
この写真は夏に撮ってます。
最近、なかなか撮りに行けなくて、今日は夢で海の写真を撮ってました(笑)
出かけないといないですね。