Sha*ra*ra

路地裏

f0129510_15531235.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-10-31 15:57 | 建物・街 | Comments(6)
Commented by gam_77 at 2010-10-31 19:44
この様なコントラスト高めのモノトーンの世界も良いですね♪
人影があるのと無いのとではイメージ変わってきますね。

中々このようなスナップが撮れないでいます・・・^^
Commented by gg-photo at 2010-10-31 22:11
白黒の建物写真
メリハリが出て
インパクトが出ますよね
Commented by xmxmxm at 2010-11-01 16:16
■ gamさん

この場所は好きな場所で、人が通ったら…とカメラを出す準備をしてます^^
けっこう人目があるので、恥ずかしいのですが…。

Commented by xmxmxm at 2010-11-01 16:17
■ gg-photoさん

そうですね…。
最初UPしようとしていたものを、また加工しなおしました。

Commented by mamag_riry at 2010-11-06 22:49
モノクロって美しいですね。
明暗のはっきりした場所にはピッタリで。

かなりのアンダーから仰いでますか?
しゃがんでる?ってことはないですよね(^_^;)

いえ、私は街中でときどき出くわすんです。
「あー、ここで寝転がって上向けて撮りたいなぁ」って場所に。
しませんけどね(笑
Commented by xmxmxm at 2010-11-07 15:15
■ ままじさん

立ったまま撮ってます。しゃがんで撮れたら良かったですね~。
広角なので、そちらのほうに気がいってしまいました。
まわりには自動販売機などいろいろあるんです^^;
バリアングル液晶モニター(ビデオの画面みたいな)角度など見られるカメラがいいなぁ…なんて思います。
寝転がって上向きっていいですね!!
街中でやってみたい(笑)