Sha*ra*ra

花へ

f0129510_1151333.jpg






8月の半ばにベランダに植えたコスモスが花を咲かせました。
種から花へとハイスピードで育ちましたね~。
愛情こめて、写真に残しておきます。
薄ピンクだけかと思いきや、少し濃いめのコスモスも咲き始めました。
しばらくベランダで楽しめそうです。

[PR]
by xmxmxm | 2010-10-20 11:55 | | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2010-10-21 05:11
Meryさん初めまして♪

私のブログにコメントを下さり、本当にありがとうございました☆
Meryさんはすごくカッコイイお写真を撮られるんですね~!
そしてこのコスモスは、こっくりした色でとても素敵です~☆
私も是非また、遊びに伺わせて下さい♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 夕凪 at 2010-10-21 15:04 x
こんにちは

ベランダにコスモス、いいですね^^ 素敵な写真ですよ
Commented by xmxmxm at 2010-10-21 15:32
■ ayumiさん

ご訪問、ありがとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Commented by xmxmxm at 2010-10-21 15:37
■ 夕凪さん

こんにちは。
50cmほどの丈で、添え木もせず、ちょうどいい感じです。
緑ばかりで、花の少ないベランダだったので、いっきにかわいらしく(^^)なった気がします。
朝、洗濯物を干しにベランダに出ると、花の数が増えていて、単純ですが毎日プチハッピーです。

Commented by kaho-57 at 2010-10-22 16:01
Meryさま
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。

お邪魔した第一印象は。。。
すごい方にコメント頂いたようです。
とても惹きつけられるお写真ばかりです。
ただなんとなくシャッターを切っている私とは違って
お写真から伝わってくるものが大きくて、今後ゆっくりと
何度も訪問させてもらいます。
よろしくお願いしますね^^
Commented by xmxmxm at 2010-10-22 21:59
■ kahoさん

ご訪問、ありがとうございます。
言葉は苦手なので、いつも撮ったまま写真だけで、皆さんの豊な想像力におまかせしています^^
いろいろ想像していただけると、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by gam_77 at 2010-10-24 18:13
自分の写真はどちらかというとカリカリなイメージなんですよね~^^
最近この一枚のようなやわらかいイメージを出したいとがんばってるんですがどうしても・・・

このとろけるような夢空間・・・素敵な世界です(*^_^*)
Commented by xmxmxm at 2010-10-25 13:44
■ gamさん

私はピントをgamさんみたいに、ビシッと合わせた写真がいいと思ってるんですが、
選んでしまうのが、ボケた写真のようで…(汗)
「なんでボケボケしているんだろう…、私がボケてるから?」と阿部サダオさんのCMを言って、
ひとり突っ込みやってます^^