Sha*ra*ra

一台の車

f0129510_10542126.jpg




2010年12月3日 
DCM GANREF ギャラリーFeatured Photosに選んでいただきました。
(北 義昭先生選考)
[PR]
by xmxmxm | 2010-10-18 10:54 | フォトコン・掲載等 | Comments(4)
Commented by chippy at 2010-10-21 20:07 x
slideと同じ場所から撮ってるんですか?!

Commented at 2010-10-21 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-10-22 14:24
■ chippyさん

はい、エレベーターの中からです^^
幸いお客さんがはいってこなかったので、9階を2往復させてもらいました。
(中のカメラで見られてたでしょうか…(汗っ) お客さんが入ったら遠慮しようと思ってたのですが…^^:ゞ)
移動するエレベーターからスローシャッターで、一応狙って、どう撮れたかはあとからのお楽しみです^m^
久しぶりに楽しかったです。
めずらしく連日、更新しましたが、また在庫がなくなってしまいました。



Commented by xmxmxm at 2010-10-22 16:12
■ 鍵コメさん

ありがとうございます!!
これ以上にない言葉です。
写真、撮っててよかったです≧_≦。

鍵コメさんも写真を撮りながら、いろんなことを考えてらっしゃることでしょう…。
撮れた内容とともに、自分の心のあり方などなど。
だから私も、なんだかんだと思いながらも、やっぱり撮っていってます^^