Sha*ra*ra

今日のコスモス

f0129510_22222410.jpg




みんなと 一緒に…。

[PR]
by xmxmxm | 2010-10-12 22:24 | | Comments(4)
Commented by Music Land Stud at 2010-10-13 00:06 x
こんばんは。
↓とてもきれいな写真ですね。
この透けて見えるきれいな姿には、すっかり惹かれたのに、
↑の写真がまたしっかりと色づいて、その姿にも惹かれてしまいます。
Commented by xmxmxm at 2010-10-13 14:18
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
薄い色のピンク色ってアンダーにすると目立ちますね^^
今年のコスモスは、いろいろと楽しみたいなぁ…と思います。

Commented by gam_77 at 2010-10-13 20:25
こんな引いたイメージも撮りたいとは思ってはいるんですが
何故かフィールドに立てばマクロオンリーになってる自分がいます^^
今度から思った時はマクロレンズ持って行かないようにしましょうか・・・(*^_^*)
Commented by xmxmxm at 2010-10-13 22:38
■ gamさん

近くも、遠くも、洋風も和風もいい花ですよね^^
背景込みもいいかなぁ…と思います。
いろいろ楽しみたいです。
gamさんのコスモスもいつも楽しみにしています♪

レンズはいくつか持ち歩いた方がいいのでしょうが、
いつもひとつだけしか持っていかないので(重いから)、四苦八苦しています☆(苦笑)