Sha*ra*ra

f0129510_21311062.jpg





荒木幸史さんの展示会が来週から催されます。
だいぶん前に行って以来なので、今回楽しみにしています。

会場いっぱいに様々なコスモスの花があふれて別世界になります…。
コスモスの印象があのとき以来、変わりました。

[PR]
by xmxmxm | 2010-10-04 21:41 | | Comments(14)
Commented by gam_77 at 2010-10-06 08:27
秋のそよ風を受けて躍動感溢れる一枚ですね^^
自分も挑戦しましたが・・・・・ただのぶれぶれ写真になりました(*^_^*)
Commented by 夕凪 at 2010-10-06 10:07 x
満開のコスモス、風に揺れて綺麗ですね。 
我が家では金木犀が香りだしました。暑い暑いと言っていた夏でしたが、季節は完全に秋になりましたね。
Commented by オードリー at 2010-10-06 14:19 x
Mery さん、おひさしぶりm(。_。;))mペコペコ
「糸」 のきれいなブルーが心に沁みたよ・・・
Commented at 2010-10-06 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2010-10-06 22:59 x
こんばんは。
風邪の表現としてはとても良いですね。
私なんかこういうところでもマクロ撮影をしようとして撃沈してしまいます。
Commented by xmxmxm at 2010-10-07 15:15
■ gamさん

風にゆれるんですよねー。 
動かない時間がないくらいの風の日だったので、待つのをあきらめて、そのまま撮ってます。
私も、ブレブレを量産しています^^;;;;


Commented by xmxmxm at 2010-10-07 15:21
■ 夕凪さん

本当に、急に肌寒くなりましたね…。
植物はちゃんと季節をわかっているようにで、感心します。
私も先日銀木犀の香りを感じました。
(まわりを見渡したのですが、オレンジ色が見当たらなかったので、きっと白い方かな?と…^^)
彼岸花も終わり、わが家のベランダには、8月半ばにタネをまいたコスモスが、
蕾をつけました。 遅かったので丈が50cmほどです。
強い花と思ってたのですが、小さな虫がけっこうついていて、毎日指でつぶすのが日課になってました(汗)
花が咲くのを楽しみにしています。

Commented by xmxmxm at 2010-10-07 15:24
■ オードリーさん

こちらこそ! m(。_。;))mペコペコ
蜘蛛の糸、色で遊びました。
フォトショップを一時期練習してたのですが、また放置してます☆
また忘れてしまいそうです…。

Commented by xmxmxm at 2010-10-07 15:24
■ 鍵コメさん

ありがとうございました。
メール、送りました^^


Commented by xmxmxm at 2010-10-07 15:32
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
風が強いと、もう開き直って楽しもうとSS優先で撮ってるんですが、
シャッターを押すのが楽しくてですね~。
私、落ち着け! とPCで見てみて、ほとんど削除です^^;

Commented by mamag_riry at 2010-10-07 18:00
あー、残念! このところ色々あってブログもぜんぜん触っていなかったのですが、
5日で終わってしまったのですね。

以前、荒木さんのコスモスとどなたかの書のコラボレーションを見ました。
荒木さんの描くコスモスも人の一生のように荒々しいときも穏やかなときもあり、
こんなに愛されるコスモスも幸せな花だと思いました。
惹かれる、情熱・・・そんなことなどを思いながら会場を後にしたのを覚えています。

meryさんのコスモス、風がはげしく揺らしているのですね。

Commented at 2010-10-08 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-10-08 14:43
■ ままじさん

5日連続で、出せる写真がなくなってしまいました~。

荒木さんのコスモス、文字は和も洋も合いますね^^
DMも届いたので、来週を楽しみにしています。

Commented by xmxmxm at 2010-10-08 14:44
■ 鍵コメさん

メール、送りました。  届いたかなぁ~?^^;;