Sha*ra*ra

October

f0129510_1553417.jpg









f0129510_15531997.jpg









f0129510_15532717.jpg










お久しぶりです。
久々の更新です^^
お休み中も訪問してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


この夏は暑かったですね。 ホント、暑かった!!
5月前ごろから、声帯の調子が悪くなってしまい、少ししゃべるだけでマラソンを走り終えたような
どぉっとした疲れがありました。
体調に関しては、いつもすべてを受け入れているつもりでしたが、
きつい内容のことも言われ、久々に病院で泣きました。(お医者さまはやさしかったです)
これからあるであろうことの、漠然とした恐怖と不安は、
声帯痙攣や、テタニーの経験を思い出してしまい…。
必要以上に、この夏は体に用心し、必要以外外に出ない状態でした。

この3枚も近所でちょっと撮ったものですが、なかなか落ち着いて撮れないですね…。
過ごしやすくなってきたので、出かけたいなぁ…と思います。

[PR]
by xmxmxm | 2010-10-01 16:36 | 生き物