Sha*ra*ra

ふ わ り

f0129510_10265586.jpg



ふ わ ふ わ  ひ ら ひ ら  ゆ ら ゆ ら と …。

[PR]
by xmxmxm | 2010-09-15 10:29 | 生き物 | Comments(10)
Commented by gam_77 at 2010-09-15 12:38
ふわふわぁ~~~♪
のんびり飛んでいるので撮り易いかなって思いきや
花に止まってもすぐに飛んでいきますね・・・汗

ちょっとでいいから止まってくれない??
Commented by mamag_riry at 2010-09-15 19:19
強い日差しがクロアゲハの羽根まで透かしてしまうかのようです。
真夏の太陽に色も奪われてしまいそうな緑と蝶がすてき。
シャッター速度はかなりの高速ですか? 
撮るのもまぶしかったでしょう。

Commented by xmxmxm at 2010-09-15 20:51
■ gamさん

ホント、動きが早いですよね~。
なかなかピントが合いません^^;
ゆっくり花に止まってほしいです。

Commented by xmxmxm at 2010-09-15 21:08
■ ままじさん

木を撮ってたときに、ちょうど蝶が見えて、カメラで追いかけました。
設定はそのまま絞り優先です。
数枚撮って、なんとか撮れていた一枚です。
シャッタースピードは1/200でした^^


Commented by あん at 2010-09-17 20:44 x
もう、こんな鮮やかな緑の季節も終わりですねぇ・・・・♪
Commented by xmxmxm at 2010-09-18 13:53
■ あんさん

そうですね~。 緑も空も色が変わってきました。
次は、赤や黄色の季節ですね^^
…でも、今日もかなり暑いです!!

Commented by Music Land Stud at 2010-09-20 23:37 x
こんばんは。
素敵な写真ですね。こんな風に蝶の写真が撮れるなんてすごいです!
感動しちゃいますね。
Commented by ulysses07 at 2010-09-23 00:21
こんばんは♪
動く被写体は、めっぽう弱いユリシスです^^;
凄いですね。。。@@;

Commented by xmxmxm at 2010-09-25 22:41
■  Music Land Studioさん

こんばんは。 お返事が遅れてすみません。
なんとか一枚撮れたものです^^
蝶が少しのんびりとなってきたような気がします。
涼しくなったので、私もゆっくり眺められるようになりました。

Commented by xmxmxm at 2010-09-25 22:45
■ ユリシスさん

こんばんは。 お返事が遅れてすみません。
蝶の動きは、また予測がつかなくて難しいですね~。
ピントがなかなか合いませんが、撮ってて楽しいです。
追いかけているのが楽しいみたいです^^