Sha*ra*ra

blue sky

f0129510_128404.jpg




青い空  白い雲  小さな飛行機

[PR]
by xmxmxm | 2010-08-22 12:10 | | Comments(6)
Commented at 2010-08-23 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureaicchi at 2010-08-24 09:30
buleな写真がいっぱい(*´∇`*)
暑い日が続きますが、なんだか涼しい気持ちになりました♪

↓糸の写真が好きです☆
Commented by xmxmxm at 2010-08-24 11:07
■ 鍵コメさん

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
カメラを持っていると、楽しみが増えますね^^
楽しく続けたいなぁ…と思います。
これからもよろしくお願いします。

Commented by xmxmxm at 2010-08-24 11:10
■ aicchiさん

青い写真が続きましたね~。 無意識に涼みたいんでしょうね^^
こちらはあと10日ほど暑いそうです。
ということは、10日ほどしたら、少し気温が下がるということでしょうか♪
動きやすいちょうどいい気候にならないかなぁ…と待っています。

↓蜘蛛の糸、またすごく身近なところで撮ってきました^^
暑いのでムリして出かけなくてもいっか~♪なんてカンジです。
Commented by mamag_riry at 2010-08-24 14:32
Meryさん こんにちは。
今日も暑いです。でも太陽の南中高度は確実に下がってますよー。
涼風だってもう少しですよー。。。のはずでしたが今日の新聞には
9月も猛暑だって。ズルッ(>_<)
だからしばらくはこちらの青と↓糸の青で涼風いただいて帰りま~す。
Commented by xmxmxm at 2010-08-24 14:52
■ ままじさん

こんにちは♪
9月も猛暑ですか~。
もう忘れたころに涼しくなるのでしょうか…(笑)
青い海に行きたかったのですが、今年も海には行けませんでした。
…いつか、…水族館でもいい…。
水いっぱいのところに行きたいです^^