Sha*ra*ra

そっと…ね

f0129510_1685886.jpg




小雨が降る中、蝶たちが花を求めて、飛んでいました。
[PR]
by xmxmxm | 2010-08-09 16:14 | 生き物 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-08-09 20:04
Meryさんこんばんは☆

とても幻想的で夢の中のような1枚ですね。
前ボケがとても効果的ですね!
結構距離もありそうなのに、ピントもシャープで流石です。^^
Commented by xmxmxm at 2010-08-10 11:43
■ accoさん

とっても忙しそうに飛んでいたので、近くでは撮れませんでした^^;
手前に一匹、ボケてるんですがいるんですよ。
AFが、えらかったんですよ~。
そういえば、レンズの音が最近変なんです。
掃除に出さないといけないかなぁ…と思いつつ、のびのびになっています。


Commented at 2010-08-19 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-08-21 22:40
■ 鍵コメさん

はじめまして。 こんにちは^^
見てくださってありがとうございます。
リンクOKです。

Commented at 2010-08-22 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-08-22 12:06
■ 鍵コメさん

私もリンクさせていただきました^^
Meryのほうでお願いします。
入力しやすいxmxmxmで、あまり考えずに作ってしまったのですが、
やさしい方が多くて、居心地がよくて、長く続いています。