Sha*ra*ra

暑中お見舞い申し上げます

f0129510_16335113.jpg



毎日暑い日が続きますね~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は少々体力が落ちているので、用心して、健康生活を送っています^^
あまり外に出ないようにしているので、写真が撮れなくて、更新できません。
この一枚は、今朝ベランダの竿に一日で張った蜘蛛の巣を見つけて、
ピチピチと指で水をはじいて、撮ってみました。
蜘蛛の巣は、洗濯物を干さないといけなかったので、その後撤去です。(蜘蛛、ゴメンね)

これから夏本番になりますが、
皆さま、どうぞお身体に気をつけてください。  楽しい夏を過ごしましょうネ♪


                       Mery

[PR]
by xmxmxm | 2010-07-29 16:43 | イメージ | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-07-29 19:41
Meryさんこんばんは☆

暑い日が続いていますが、この涼やかな1枚で爽快な気分になれました。^^
背景の青は竿の色ですか?
ピチピチと指ではじいた水がとってもかわいらしい主役になりましたね。
外に出なくてもこんな素敵な1枚が撮れる!
さすがMeryさんです~♪
Commented by xmxmxm at 2010-07-30 10:54
■ accoさん

こんにちは♪
ホント、暑いですね~。
あいかわらず、足が自転車なので、買い物の回数が減っています^^
accoさんは、自転車乗ってますか?

なかなか雫がつかなくて、風は吹いてくるし、一枚撮っただけでした。
いっぱい雫が並んだ蜘蛛の巣を作り上げる雨ってすごいですね。
色は加工してます。
青い色が見たい気分だったので、こんな色になりました^^

Commented by ulysses07 at 2010-08-01 01:30
暑い日が続いて、ちょっとバテ気味ですが
いかがでしょうか?
暑すぎて、外にでるのが、億劫ですよね^^;

素敵な暑中お見舞いのカードですね♪
クモの巣の雫が、とっても、綺麗~~^^
立派な被写体ですね~~

TB頂きますね♪ 
わたくしからも、暑中お見舞いカードを♪

   ユリシス☆
Commented by xmxmxm at 2010-08-01 11:27
■ ユリシスさん

こんにちは♪
暑くて、クーラーに頼ってますが、自然のクーラーに出かけたいなぁ…なんて思うこのごろです^^

トラバ、ありがとうございます。
暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて^^