Sha*ra*ra

f0129510_10142595.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-06-04 10:18 | 植物 | Comments(14)
Commented by いちぼく at 2010-06-04 22:24 x
こんばんわぁ
とても、シャープなすっきりした光景ですね!
まっすぐな草の姿に、きらめく雫、魅了されました☆
ぽち!
Commented by kerUvin at 2010-06-05 08:55 x
お早う御座います~~

土曜の午前、いかがお過ごし??

なんだか写真の切り取りが、大胆になった感じがします。
また、Meryさんが遠くに行っちゃった^^;
雫を裏から撮るとは・・定石に捉われてない発想です。。
Commented by xmxmxm at 2010-06-05 11:29
■ いちぼくさん

こんにちは♪
朝、ベランダで撮ってます^^
家の中でも何か見つけられるとうしれいですね♪
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2010-06-05 11:38
■ ケルビンさん

こんにちは♪
午前中は、朝から青空市場に行って、新鮮野菜を仕入れてきました~!
そして、せっせと手土産用の惣菜を作ってました^▽^
今から図書館に行ってきます。

この雫、下からは撮りにくくて、実はしょうがなく上から撮ってます^^;
いつもそんな感じです^^

Commented by kazu0611s at 2010-06-05 22:56
こんばんは。
グリーンがすごくきれいに出てますねー。
雫ちゃんもいい感じ!
Commented by doronko-tonchan at 2010-06-06 08:31
水滴が生き物のようです。
↓カーテンウォールに映り込んだ空 もし飛行機が入ったら出来過ぎですか?
 爽快で気持ちまでが晴れるようです。^^

Commented by xmxmxm at 2010-06-06 14:56
■ kazuさん

こんにちは♪
雫、なかなか撮ることがないのですが、朝日に当たって光ってたので、
カメラを持ち出しました^^
Commented by xmxmxm at 2010-06-06 15:00
■ doronko-tonchanさん

水滴が、覗いているのか、隠れているのか…^^
朝から、写真を楽しんでました。
カーテンウォールと言うんですね。
!! あ、飛行機待ちしてたら良かったですね♪
街中で不審人物のように見られそうですが…(笑)
Commented by Music Land Stud at 2010-06-13 12:31 x
こんにちは。
この滴の写真は、なぜか私の眼には裸の女性の美しい背中のように見えました。
こんな撮り方もあるんですね。
アジサイの写真も好きだな。
最近写真を撮れていないんです。だからいい写真を見ると、私も頑張ろうって思います。
Commented by Mery at 2010-06-15 21:38 x
■  Music Land Studioさん

こんばんは。 お返事が遅れてすみません。
女性、…そうですね。
私もそんなイメージに感じます。
うれしいコメントありがとうございました。

今月中はブログをお休みしようと思います。
体力気力が充電できたら、また再開しようと思いますm(_ _)m
Commented by hanahana_87 at 2010-06-15 23:00
こんばんは^^
素敵なしずくですね♪
梅雨時もこのしずくが見られるのならばと
ちょっと期待してしまいそうです。^^
紫陽花の写真もとても素敵でした♪
それぞれの違った場所の紫陽花
とても魅力的です。^^
私もこんな風に撮ってみたいです!
ぽち☆
Commented by オードリー at 2010-06-16 18:41 x
Mery さん、おひさしぶりぶり~ん♪
紫陽花のある景色。の一番最後のお写真、いいね♪

そそ、デジキャパ、見たよん。\(^▽^)/おめでとう~。
すぐ来ようと思いながら、もう一ヶ月近くなってしまったわ(*- -)(*_ _)ペコ
わたしもまた、応募してみたいな~と思いながら、仕事探しで忙しく
明日もハローワークに行くのよん。
そして、ポストに返却される履歴書を発見して、ガビーンな数ヶ月です(;^_^A
写真は、少しは撮っているんだけどね。仕事が決まらないと落ち着かなくて。。。
更新しなさい~!と、お尻を叩いてね(笑)

最近は暑いね。倒れないよう、気をつけてね~。
また遊びに来るね~^^
Commented by Mery at 2010-06-17 15:06 x
■ HANA*HANAさん

こんにちは。 お返事が遅れてしまい、すみません。

最近、外出するとついつい、紫陽花探しをしてしまいます。
写真を並べてみると、紫陽花が好きなんだなぁ…と自分で思います^^;
またHANA*HANAさんの花たちに癒されに伺いま~す♪
         ポチ、ありがとうございます。

Commented by Mery at 2010-06-17 15:20 x
■ オードリーさん

こんにちは♪
いろいろ忙しそうですが、お返事があってうれしいです^^
落ち着かないと、写真も気持ちがのらないですよね。
お尻、たたいていいですか~?☆ペチペチヾ( ̄ー ̄ゞ)))

今日は夕方からこちらは雨になりそうです。
倒れないように…ってマジ、リアリティあるご心配、ありがとうございます(笑)
この夏、しっかりがんばらねばっ!!

   しつこく、  ☆ペチペチヾ( ̄ー ̄ゞ)))