Sha*ra*ra

f0129510_10144735.jpg

















写真を撮りだしたころ、ビルのガラスに映る空の写真っていいなぁ…と思ってました。
熊本にはそんなビルはないだろう…(ゴメンナサイ 思いつかなかったの)、と思ってたら、
この前見つけました♪^▽^
熊本城の近くの建物です。
熊本市内は、熊本城より高い建物は作ってはいけないという条例があります。
探せばあったんだねぇ~。
お天気も良好。
画面いっぱいいっぱいになるように撮りました。
[PR]
by xmxmxm | 2010-06-03 10:20 | | Comments(4)
Commented by Lily_ofthevalley at 2010-06-03 17:47
こんにちは^^
とってもクールなショットですね!
私もこんな写真を撮ってみたいと思わせてくれる素敵な作品。。。
↓の、「心をこめて」、ちょっとアンダー名光の雰囲気にぐっときました。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 21:34
最高の青空が映ってますね(^^)
いいですね~♪
熊本城近辺っていい雰囲気ですよね。
また行きたいなぁ~(^-^)
Commented by Mery at 2010-06-04 09:50 x
■ リリィさん

こんにちは♪
ようやく見つけた建物だったので、うれしくてですね^^
青空でよかったです♪

↓お菓子を作ってる途中で撮りました。
モノクロにもしたのですが、微妙に紫なブルーベリーがあったので、色を残しました。
キッチンって明るく楽しく撮ればいいのにですね~。
北向きで雑多です。
でも食べ物写真はこの北向きの光が一番気に入ってます^^

Commented by Mery at 2010-06-04 09:54 x
■ 蒼々さん

昨日は暑かったですね~!! 夏日ですよ!!
こんな青い夏空でした。
アイスがおいしい季節になりました♪

熊本城周辺はとてもいいですよね♪
城内に入らずとも、広場や歩道がいっぱいありますから…。
いつもお城まで自転車でいける距離なんです。
思えば贅沢ですね。
ちょこちょこ撮っていきたいと思います^^