Sha*ra*ra

スナップ

f0129510_10302717.jpg



昨日の私の視線。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^








f0129510_10303867.jpg





f0129510_10304664.jpg



昨日は日差しの強い日でした。
用事を優先して、撮るのは少しだけ^^





f0129510_10305347.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-06-02 11:09 | 建物・街 | Comments(4)
Commented by happy_riko at 2010-06-03 10:08
xmxmxm さん おはようございます (^o^)/"

ご無沙汰してました<(_ _)>
昨日の xmxmxm さんの視線でしかッ!
一緒にお供している気分になりましたよ(^^*)w
昨日はこちらも、めちゃ日差しが強かったです。
街を歩いていると~何気ない光景も、思わず撮りたくなりますよね(笑)
最後の写真にはぁ~痺れました(≧∀≦)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 10:16
なんか私も一緒に歩いてるような、Meryさんの目になったような・・・
そんな気持ちになりました(^^)
いつもの風景もモノクロにすると新鮮ですよね~。
最後の1枚とか、切り取り方がおしゃれだな~って思いました(^^)
ぽち。
Commented by xmxmxm at 2010-06-03 10:29
■ rikoさん

こんにちは♪ コチラこそ…^^
そちらも日差しの強い日ですか~。
もう紫外線がすごいことになってるようで…。
昼前だったので用事が終わると、めずらしくそそくさと帰りました^▽^




Commented by xmxmxm at 2010-06-03 10:39
■ 蒼々さん

なかなか以前のように、怖いもの知らずで街中でカメラを出すことができなくなってきましたが、
がんばって撮ってきました^^
ご近所では、下に視線がいくのですが、街中だと上を見ますね。
ビルに映る空が撮れたので、この日はうれしかったです♪