Sha*ra*ra

工場裏の紫陽花

f0129510_1423377.jpg










f0129510_1423131.jpg










f0129510_14263588.jpg




そろそろ紫陽花が色づきはじめましたね。
やさしい色で、紫陽花はとても好きです。
そして、まわりの景色とともにある紫陽花が好きです。
やさしいからこそ、こんな場所に咲く、強い紫陽花が好きです。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-05-29 14:33 | | Comments(10)
Commented by いちぼく at 2010-05-29 16:22 x
こんにちわぁ
6月に入れば梅雨のシーズン
梅雨といえば、紫陽花ですね
もう、こんなに綺麗に色づきだしたんですねー
工場の雰囲気とのアンバランスが、絵になります☆
生活の中にある紫陽花の存在感を感じました!
ぽち!
Commented by acco0902 at 2010-05-29 18:12
Meryさんこんにちは^^

アジサイ咲き始めましたね~来週くらいから本格的に楽しめるかな?
工場裏の雑然とした雰囲気もとてもカッコイイです。
優しくてソフトなお写真から、男性的なお写真まで撮れてしまう
Meryさん、わたしの憧れですー^^
Commented by sakurashot at 2010-05-29 23:16
工場との組み合わせがいいですね!
構図・雰囲気がとても好きです♪
特に1枚目がいいですね!
ぽち。
Commented by 夕凪 at 2010-05-30 08:06 x
やっぱり早いですね。我が家のアジサイはまだまだです。
梅雨の季節もそこまで、これは嫌だな。
Commented by xmxmxm at 2010-05-30 10:29
■ いちぼくさん

こちらは、まだ色づきがほのかなかんじですが、形はしっかりできてきたくらいです。
雨が似合う花だから、雨を待ってます^^
Commented by xmxmxm at 2010-05-30 10:33
■ accoさん

来週ぐらいには、かなり色もついているでしょうね^^ 楽しみです♪
うれしすぎるお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

Commented by xmxmxm at 2010-05-30 10:35
■  sakurashotさん

ポチ、ありがとうございます。
今年も皆さんの紫陽花をとても楽しみにしています^^


Commented by xmxmxm at 2010-05-30 10:39
■ 夕凪さん

まだ黄緑の紫陽花が殆どなんですが、たまに色づいているとうれしくなります。
…でも梅雨なんですよね…。
不便なところを見ないようにしてました^^;
カメラを持っていたら、何か楽しみが見つかりそうです。
今の季節がとても過ごしやすいですね。
今日もとてもいい天気です。
午後から、出かけたいです。



Commented by Music Land Stud at 2010-05-30 14:59 x
こんにちは。
私も今日は近所でアジサイを見つけました。
もう咲き始めているんですね。
今年もあっという間に中間地点に差し掛かってます。
早いもので、もうすぐ梅雨ですね。
雨対策を考えたいと思います。
Commented by xmxmxm at 2010-05-30 22:00
■  Music Land Studioさん

こんばんは♪
そうですね。もう中間地点なんですね。
そういわれると、なぜか焦ってしまう…^^;

今日はとても気持ちのいい風が吹いてました。
梅雨時を想像できないほどのいいお天気でした。