Sha*ra*ra

猫とスリッパ

f0129510_2241647.jpg




茂みの中にいる、猫を発見。
かなり遠くて、トリミングしています。
奥ぅ~の方にも、もう一匹います。  見つけた?^^



**********************


2010年 デジキャパ! 10月号 「猫とスリッパ」 【選考通過】
[PR]
by xmxmxm | 2010-05-07 22:09 | フォトコン・掲載等 | Comments(4)
Commented by 夕凪 at 2010-05-08 09:04 x
子猫でしょうか? カメラに気付いて、警戒してますね。 可愛いです^^
Commented by Mery at 2010-05-08 11:55 x
■ 夕凪さん

近寄れるギリギリの場所から、やっと撮れました^^
左奥にクロネコもいたのですが、すでに逃げる準備をしてました。
…と、手前の草むらにひそんでいた猫が…。
ご近所には、こんな警戒モードいっぱいの猫たちばかりで、なかなか近寄って撮れません。
でも、顔を見たら逃げないくらいまで、近寄ってみます。
やはり望遠があるといいですね。

Commented by niji-no-iro at 2010-05-08 12:27
奥~の方って、耳らしきものがピョコッと出てるコですか?
猫ちゃん可愛いなぁ~(^^)
私は最近、鳥出会い率があがって、猫率が下がり中です。
鳥も猫もどっちも好きなんだけどなぁ~。
Commented by xmxmxm at 2010-05-08 15:03
■ 蒼々さん

はい、うっすら…と耳が見えてます^^
鳥率、猫率ですね^^
カメラを持ってるときには、なかなか出会えないので、
久々に猫と会うとうれしいです~。
日差しが強くなってきたので、隠れて寝てるんでしょうね。