人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日
ロベリア
ロベリア_f0129510_11332610.jpg



ロベリア、大きくなるかな?
夏の楽しみです。



多肉ばかりのベランダにようやく、花の苗が追加されました。
多肉は現在、虫退治中(T_T)
手入れしていると、葉っぱがポロッと落ちて、今度は増殖のものが増えたりして^m^;





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^

by xmxmxm | 2010-05-02 11:35 | | Comments(4)
Commented by あん at 2010-05-02 18:13 x
水滴が綺麗です><

いい色ですね♪
Commented by xmxmxm at 2010-05-03 10:20
■ あんさん

ありがとうございます^^

Commented by 夕凪 at 2010-05-03 10:25 x
庭の花もどんどん咲いてます。いい季節ですね。ハイキーな写真が続きますね、素敵です。

今日は初めてイチゴが収穫できました。たった4粒ですが^^
Commented by xmxmxm at 2010-05-03 10:46
■ 夕凪さん

イチゴですか~♪ 楽しみですね♪ 
ご近所のプランタにもイチゴがなってるんですが、だんだん色づくのがかわいくて…。
摘むとき、うれしいですね。
お味はいかがでしたか?^^

しばらくハイキーな写真が続く…かも…です。
自分がまず心地いい写真を撮りたくて…ですね^^
本当に写真はその時の気持ちが写ると思います。 
後から見てみて、「わっ、暗いっ☆」と思うときもあり…(苦笑)
写真は見てくださる人がいてこそなので、明るい楽しい写真が撮りたい心境です^^
(またドドーンと暗く変わるかもしれませんが…^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< くつろぎ      光を包んで >>