Sha*ra*ra

ここにいるよ

f0129510_21104848.jpg




                              …見つけたよ♪






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ナガミヒナゲシ
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-22 21:13 | | Comments(6)
Commented by kimagureaicchi at 2010-04-23 09:15
こんにちわー♪
こうゆうの見つけるの、わたしも好きです^^

↓の多肉ちゃん、今はやってるのかなぁー?
わたしのお友達もハマってて、沢山持ってました☆
Commented by xmxmxm at 2010-04-23 09:51
■ aicchiさん

こんにちは♪ 雑草とは言いがたい、強いかわいい花ですよね♪
道路わきに咲いているのが、もったいないほどかわいいのですが、
この場所が花壇や、花瓶より似合っているかも…とも思います^^

多肉ちゃんですね~。 増えるんですよ。 葉っぱ一枚からどんどんと…。
この増えるお得感が生活感あふれる主婦のハートをゲットしてしまったというか…^^;
現在、あまりに野放しにしていたせいか、虫がついてしまって、つまようじでチマチマと取ってます。
クスリを買ってこないといけないです≧x≦
Commented by kerUbin at 2010-04-23 10:01 x
↓おめでとぉ!!!!
まさに見る者にも、つかの間の幸せが、味わえる作品だと思いますよ♪

デジタルマガジンの方もオメデトウ^^
Commented by hidedi1982 at 2010-04-23 11:40
こんにちは。
道端に咲いた一輪の花。とっても素敵です。
普通なら見過ごしてしまいそうな場所にも
素晴らしい被写体が転がっていますね~。
それを見付けられる素直な目線、素直な心を
持っていたいですね^^
Commented by xmxmxm at 2010-04-23 19:13
■  kerUbin さん

ありがとうございます^^
楽しく撮ったものだったので、うれしいです。
Commented by xmxmxm at 2010-04-23 19:20
■ hidediさん

こんにちは♪
今こちらでは、このオレンジ色の花があちらこちらで咲いています。
気になるのですが、車と人通りの多いところによくあり、撮りたいのですがなかなか…です。
これはちょっとわき道で、どうやって撮ろうかと、悩んで撮った一枚です。

本当にいつまでも、素直なものを持っていたいです。