Sha*ra*ra

ハート型のトマト

f0129510_1683046.jpg



お弁当に入れようと、冷蔵庫から取り出したトマトはハート型でした^^
冷蔵庫にもどして、別のトマトを使いました。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-20 16:11 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)
Commented by kerUvin at 2010-04-20 22:39 x
バトン置いてあるなら・・
またもらっていこうかなぁ←ウソウソ^^;

トマトの写真、シンプルだけど楽しい写真ですねっ♪
Commented at 2010-04-21 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-04-21 15:16
■  kerUvinさん

今日は、お弁当の小梅がハート型でした^^
朝から写真を撮ったのですが、梅が小さすぎていまいち、かわいくありませんでした☆^^; 梅干のドアップもですね~。

このトマト、へたを取り除こうとしたとき思いとどまりました。
中途半端に残ってます^^

Commented by xmxmxm at 2010-04-21 15:41
■ 鍵コメさん

読んでくださって、ありがとうございました^^
ハートのトマト、どうぞ~♪