Sha*ra*ra

ひつじの時間♪

f0129510_11263615.jpg



先日阿蘇の方に出かけてきました。
子羊がかわいい~♪



*******************


TOTOTO CLUBのケルビンさんから、バトンがまわってきました~^▽^



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^






ケルビンさんにとっても大きな文字で紹介していただけて、恐縮ですっ☆
最近、バトンがエキサイトなどなど、あちらこちらにまわってるんですね~。
バトンがまわってきて、私もあちらこちらバトンをおいかけてまわりました。
はじめての訪問者の方がいらっしゃるかな? と期待してやってみます^^
               

…ということで…。



★バトンのルール

1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください




■ お名前は?

  Meryです。  
        「九州のナウシカ」というフレーズをいただきましたが、恐れ多くて使えません。
        でも、すごくうれしいです!! 「浅倉南39才」っていうカンジで、家族にはウケました^▽^




■ おいくつですか?

  高校生の子どもがいるくらいの、いい年です^^



■ ご職業は?

  たいした仕事はしておりません。



■ 今、悩みはありますか?
 
  おとといまで、愛鳥のペアリングに悩んでました。     
                が、解決しました(ということは…、ということで、後ほど状況は某場所で♪^m^)


  昨日まで、魚の骨がのどにささっているようで、気になって気になって…。   が、これも今朝解決しました。
  
          …悩み、ないですね。



■ あなたの性格をヒト言でいうと?

  めんどくさがりで、おおざっぱ。(救われないです。)



■ 誰に似ていると言われたことがある?

  2度ほど、別人から「ご近所の人に似てる~。」と言われたことがあります。
  ありふれた顔のようです。 



■ 社交的? 人見知りしちゃう?

  人見知り。



■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

  しっかり聞きます。 でも相手によります。 



■ ギャンブルは好き?嫌い?

  好きかもしれない…♥  でもやらない。

  危険な賭けにはふみきれない。  
       たとえば、愛鳥のヒナを孵したいけど、性別が希望通りかどうかの危険な賭け。



■ 好きな食べ物・飲み物

  好きな食べ物>ホワイトソースを使ったもの。ケチャップを使ったもの。スイーツ♪
  好きな飲み物>甘いお酒  お茶



■ 嫌いな食べ物・飲み物

  嫌いな食べ物>辛いもの。 大豆の煮物。 …どうしても飲み込めない。
  嫌いな飲み物>甘酒



■ 恋人はいる?

  結婚してますので…^^



■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  落ち着く人。
  おおらかな人。
  穏かな人。
  静かな人。
  すべてを許せる人。    …神サマでしょうか…。



■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

  一方的に2人と思っています^^  



■ 趣味・特技(いくつでもOK)

  趣味 : 写真。 絵画鑑賞。 DVD鑑賞。 ブログ徘徊。
  特技 : 白文鳥の顔を見分けること。(注:わが家の文鳥に限る)
      


■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

    f0129510_13214320.jpg
    愛鳥たちの、快適な住環境は自慢です^^


    それと 双子を自然分娩と帝王切開で生んだこと(爆)


 
■ これのためなら一食抜ける!

  PCやってるときは、一食抜けます。
      でも おやつは食べていいですか? 



■ 今、行きたい場所は?

  食べ物がおいしいいところなら、どこへでも。



■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

  小鳥用ガラス温室。    ちょうどその値段くらいなんだなぁ~^^ 



■ 将来の夢を語ってください

  息子たちの将来



■ その為に何かしていることはある?

  今のうちから、おしりをたたいておく。 



■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

  ケルビンさんは、もう皆様がご存知の通り、
  鋭い視点と、ウィットに富んだジョークは、親子でファンです^^
  私にとっては、ちょうど凹んでいたりするときに、元気が出る一言を残してくれるんですね。
  気づいてらっしゃらないと思いますが、いつもありがとうございます^^
  冗談を言っていながらも、深い!! 
  カッコいい写真だなぁといつも思ってます。
  その良さが自分にも分かったとき、すごくうれしくなるんです。
  誕生日が一日違いなのに、またかなり親近感♪です^▽^
  これからも、どうぞよろしくお願いします。



■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

  
     
        バトンはお持ち帰り大歓迎です♪
        よろしかったら、受け取ってくださいm(_ _)m





f0129510_14243995.jpg

                ここまで読んでくださって、ありがとう♪(´▽`*)/
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-19 12:00 | 生き物 | Comments(4)
Commented at 2010-04-19 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-04-19 23:16
■ 鍵コメさん

いえいえ、こちらこそ~^^

…そちらの方も、がんばってますか?
またそうあるといいですね♪
最近はすごく自由に楽しく撮ってます。

お♪ そうなんですか?^▽^ ぜひUPしてくださいっ!!
難しいですよね。  私は最初は全然撮れなくて、あと飼育係のガードが激しくて、撮らせてくれませんでした。
やはり、狙いは「笑顔」です~♪
Commented by kimagureaicchi at 2010-04-20 13:33
ひつじさん可愛いー♪
最近動物と触れ合ってない。。(ねこばっか。笑)
動物園に行きたいです☆

バトン最近流行ってますね~!

落ち着いたので、持ち帰ってもいいですか??
Commented by xmxmxm at 2010-04-20 15:35
■ aicchiさん

バトン、いいですか? うれしいです♪
ぜひ、お持ち帰りくださ~い!!^▽^

休日に久々に「ふれあい牧場」というカンジの場所に行きました。
阿蘇の広い敷地だったので、のびのびなカンジでとっても癒されてきました^^