Sha*ra*ra

新緑

f0129510_1011052.jpg



街路樹のイチョウがとてもやさしい色でした。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-14 10:18 | 植物 | Comments(15)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-14 18:45
「あなたは神を信じますか~?」・・・って、Meryさん逃げないでくださいよ?(笑)
カタコトな感じで声かけますね♪(笑)

ほんとやさしいグリーンですね~(^^)
ホッとする色です♪
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:09
Meryさんこんばんは☆

とてもMeryさんらしい1枚ですね。^^
もう銀杏の新緑がこんなにも美しいのですねー!
私も今週末、探してみようと思います♪
ありがとうございまーす。
Commented by xmxmxm at 2010-04-14 22:03
■ 蒼々さん

…人違いで合言葉を言ってみたら、ヤバいですね~☆    ちょっと怖い想像をしている…☆
 
新緑が美しい季節になりました。
小さなイチョウもかわいいですよ♪^^

Commented by xmxmxm at 2010-04-14 22:16
■ accoさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
このカンジがよく「らしい」と言われます。
以前はいろいろ撮りたくて「らしくない」ものを撮ってましたが、
やはりこの、曖昧でぼやーっとしたのが「らしい」んだろうなぁ…と、
ムリせずに素直に撮ろうかなぁ…なんて、思ってます^^

Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-14 23:28
かわいい銀杏の赤ちゃんですね~!
新緑の色、とても美しいです。
わたしも早くこんな緑を探しに行きたいです♪
Commented at 2010-04-15 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-15 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-15 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-15 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-15 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-04-15 11:21
■  haiirousagiさん

新緑はパワーがあふれてますね♪
なんだか、そんなところも新緑が好きなところです^^

Commented by xmxmxm at 2010-04-15 11:22
■ 鍵コメさん

思いついてくださって、ありがとうございます♪

Commented by xmxmxm at 2010-04-15 11:29
■ 鍵コメさん

ありがとうございます。
伺いますm(_ _)m

Commented by 夕凪 at 2010-04-15 11:42 x
小さいけどイチョウの形をしているのですね。可愛いです。
こちらは今日も雨、冬のコートを着て手袋しての散歩でした。寒いです。
Commented by xmxmxm at 2010-04-15 13:24
■ 夕凪さん

今日は冷えますね…。 こちらも寒くて、昨日からまたヒーターを出しました。
春物のコートを着つつ、中にはしっかり防寒して出かけています^^