Sha*ra*ra

春の日の雨

f0129510_941423.jpg



市電の始発駅。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^






昨日は雨だったけど、冷蔵庫の中はカラに近く、歩いて買い物に行きました。
帰りは重くなるであろうのに、カメラを2個バッグに入れて…。
行きはいいんです。 まだ軽いから。
数枚撮りましたが、雨が強くなり、途中からは、防水のコンデジで…。
防水は気が楽ですね^^


買い物を済ませ、袋2袋をぶらさげ、願うは「帰り道に気になる景色はありませんように…。」
傘も差してるからカメラを出すのは辛いんです。
人通りもあるし…。


…でも見つけてしまいました。
柵に連なる雨だれを…。
あぁ~あ♥、と思いながらもおもむろにカメラを出して撮っている主婦。
周りに気をつけながら、一応手短かにがんばって撮りました(苦笑)
駅周辺なので、よく男性カメラマンさんがうろうろしてます。
カメラを出すのは大丈夫なのですが、ただ、買い物袋を手にしながらの人は見たことがありません。 
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-13 09:55 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-13 21:04
いい感じの1枚♪
これは、買い物袋持ってたって撮らなきゃですね(^^)
買い物袋を手にカメラ持ってる人見かけたら、きっとMeryさんですね。
声かけます!(笑)
Commented by xmxmxm at 2010-04-13 21:29
■ 蒼々さん

ぜひ声をかけてください^^ 
その時の合言葉は「あなたは神を信じますか~?」ですよ!
絶対ですよっ!!(笑)

Commented by may3557 at 2010-04-13 21:52
なんかその気持ちわかります!
マイバッグにカメラ入れて、買い物に行くんだけど、
結局何も撮らなかったり、撮るなら撮るでちょっとコソコソしてみたり。
Commented by xmxmxm at 2010-04-13 22:11
■ mayさん

いつでもカメラ持参ですね^^
街中や、駅でのカメラマンさんたちを見てると、堂々としている方が、気持ちいいと思うのですが、
いつまでたっても、控えめにしております~^▽^