Sha*ra*ra

春 の 日

f0129510_2220333.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^







この日はハチを追いかけていた日で、対岸を散歩している人を見つけました。
菜の花と重ならないように、タイミングを合わせたのですが…。
ピントが合ってないけど、春の雰囲気ということで…^m^;
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-09 22:34 | 自然・景色 | Comments(8)
Commented by Music Land Stud at 2010-04-10 11:03 x
こんにちは。
思わず駆け出したくなるような春の光景ですね。
今年は桜の季節がちょっと寒かったので、こういう映像に飢えています。
素敵な写真ですね。見ていたらなんか嬉しくなってきましたよ。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-10 18:10
春の雰囲気、出てますよ~(^^)
春って犬の散歩が似合いますね♪
ハチは撮れましたか?
Commented by xmxmxm at 2010-04-10 23:07
■  Music Land Studioさん

こんばんは♪
うれしいコメント、ありがとうございます^^
撮ったのは、この一枚だけだったんです。
のんびりな景色でした。

Commented by xmxmxm at 2010-04-10 23:12
■ 蒼々さん

河川敷に犬の散歩って見てるほうも、気持ちいいんですよね^^
3月23日のハチのおしりの写真を撮った日の一枚です。
ピン甘なので、ボツだったんですが、気に入っていたのでUPしました。
今日は暑くて、桜も葉桜になってしまってたんですが、菜の花は健在ですね~♪
つつじも咲き出して、初夏に近づいているのですが、
まだ春の季節を楽しみたいので、菜の花がんばれ!です^^

Commented at 2010-04-11 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕凪 at 2010-04-11 19:16 x
綺麗ですね。まるで絵のようです。

野の菜の花と一緒に、庭の花もどんどん咲いて春爛漫です^^
Commented by xmxmxm at 2010-04-11 23:47
■ 鍵コメさん

昨日、今日ととってもこちらは暑くて、長袖Tシャツ一枚です^^
いっきに初夏になっています。

いいですね。 行かれたんですね。
なにをどう…ともう、すべて知りたいことだらけです^^

Commented by xmxmxm at 2010-04-11 23:52
■ 夕凪さん

いろんな花が今咲いていることでしょう…。
楽しみですね^^