Sha*ra*ra

ハザクラ

f0129510_23322273.jpg




今日の桜は、小さな公園にて…。







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-05 23:41 | | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-04-06 21:09
Meryさんこんばんは☆

新緑のグリーンが美しいですね。
フェンスごしの桜もきれい・・・^^
ソメイヨシノもう散ってしまいますね
少しさびしいけど、次は八重桜がフリルのように咲きはじめましたね♪
Commented by あん at 2010-04-06 22:10 x
こんばんわ♪

桜、綺麗ですね・・・♪

東北は、開花までもう少しかかりそうです(´・ω・`)
Commented by xmxmxm at 2010-04-07 13:58
■ accoさん

赤いガクがだいぶん見えてきて、葉っぱも出てきましたね~。
accoさんが、桜吹雪とおっしゃってたので、近所の桜で見られないかと行ったのですが、
はらり…はらり…とちょっとだけでした。
公園で子ども達もいるので、不審者と思われないように、サササッと撮って帰ってきました^^
まだまだ、桜撮りに行ってきま~す^▽^

Commented by xmxmxm at 2010-04-07 14:00
■ あんさん

こんにちは♪
そちらは、今からなんですね。
待つ時間も楽しみですね^^
…蕾ができるころから、ずっとチェックに行ってました^^

Commented by Music Land Stud at 2010-04-07 18:04 x
こんばんは。
葉桜も赤いのと緑のがあって、意外ときれいなんですよね。
やっぱり春はいいですね。
もうちょっと風が温いといいですが・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-07 19:15
こんばんわ(^^)
葉桜、実は結構好きだったりします♪
普通なら避けてしまいたいフェンス越しっていうのが、また面白くていいですね。
ぽち。
Commented by xmxmxm at 2010-04-08 14:54
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
空気がまだ冷たいみたいですね。
少し動くと、ちょうどよくなってきます^^
いつもポタリングなので、折り返すくらいから暖かくなります。
寒がりなので、ホントは冬物の服を着ていたいくらいなのですが(汗)、
春物のストールを首にしっかり巻いて、防寒して出かけています^^

Commented by xmxmxm at 2010-04-08 14:58
■ 蒼々さん

こんにちは♪
桜の若葉、私も好きです。 
シャッターを押すだけで、はっきりくっきり撮れるんですよね^^
不思議です☆