Sha*ra*ra

サクラ

f0129510_1825362.jpg



次のサクラが 咲きはじめました。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-04 16:19 | | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-04-04 21:02
Meryさんこんばんは☆

もうソメイヨシノは散り始めましたね。
でも八重桜がふわふわと咲きはじめました~^^
桜は時期をずらして、色んな種類を楽しめるからうれしいですね♪
私も今週はソメイヨシノの桜吹雪と、八重桜を美しく
撮りたいな、と思っています。
Commented by harete-1 at 2010-04-04 21:12
こんばんは♪はじめまして♪
八重桜ですか?いまいち桃との違いとかがわりません(涙
Commented by Music Land Stud at 2010-04-05 00:54 x
こんばんは。
きれいな桜の写真ですね。ヤエザクラのようですね。
今日はソメイヨシノがピークを過ぎた感じがありました。
まだ少しつぼみがありますが、そろそろ散り始めるかなという頃です。
今日の日中は曇っていたので、いい色が出ませんでした。
いつもの夜の撮影になってしまいました。
Commented by xmxmxm at 2010-04-05 14:02
■ accoさん

こんにちは♪
散り始めると、早いですね~。
葉っぱとガクと、花が混在しています。
八重のサクラが咲き始めました。
いっぱいの八重も華やかでいいですね。 好きなサクラです。
サクラ吹雪ですか~^^ キレイでしょうね。
私はなかなか撮れなくて…、accoさんのサクラのまた楽しみにしています。

Commented by xmxmxm at 2010-04-05 14:06
■ harete-1さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
八重桜です。 
種類までしっかりお知らせできたらいいのですが、調べているうちに、コレ!と決定できませんでした。
もっとたくさん咲いてから、よく見て調べてみたいと思います。
(多分「楊貴妃」と思うのですが…。)
Commented by xmxmxm at 2010-04-05 14:11
■  Music Land Studioさん

曇りの色は難しいですね…^^ 
私も今年の桜一日目は雨の日だったので、その時はうれしくていっぱい撮ったのですが、
やはり晴れの日の桜とでは色が違いました。
夜の撮影もステキですね。

キリッとした桜や、ほんわかした桜が多いので、「よろよろした桜」撮りたかったんです^^
よろよろしてますか~? してたらOKです~♪