Sha*ra*ra

春の野で

f0129510_16124673.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^






てんとう虫がいた草むらを、かがんで覗いてみると、1mもない場所で猫がくつろいてました^^
私、ビックリ!  猫、もっとビックリ!!
一瞬ふたりで固まりましたよ(´m`*)
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-02 16:19 | 生き物 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-02 22:05
猫ちゃん(^^)
あたたかくなってきたから、くつろいでたんでしょうか?
二人で固まってる姿を想像したら面白いですね♪
すかさずシャッター切ったMeryさん、さすが~(^^)v
Commented by xmxmxm at 2010-04-02 23:42
■ 蒼々さん

草むらがちょうどいいクッションになってたんですよ~^^
ひなたぼっこしてたんでしょうね。
この一枚は、猫が1mほど遠のいた瞬間です。
かわいい猫でした。


Commented by kerUvin at 2010-04-03 00:17 x
メリーさん、誕生日おめでとう!

それと誕生日のお祝いありがとう!

そうそう、メリーさんとは1日違いなんだよね^^
なんか・・もう・・あんまり歳はとりたくない感じがする(笑)
来年もまたお祝いし合うね~~~っ!
Commented by xmxmxm at 2010-04-03 07:45
■ kerUvinさん

ありがとうございます♪^▽^
昨日はどんな一日でしたか?
私の今日は、家族で買い物に行きます。
…とは言うものの、現地についたら、自由行動です(笑)
子どももお年頃なのでなかなか親とはいっしょに行動しないので、それで十分です^^
今日は息子たちにまとわりついて、怒られないようにしようと思います(爆)

4月の超早生まれを、お祝いし合えるのって嬉しいですね♪ 
来年も、また楽しみにしていま~す♪