Sha*ra*ra

純白の桜

f0129510_22591829.jpg



名前を調べましたが、わからないので、「バラのような桜」
まるでブーケのように咲いていました。




f0129510_2313616.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^






「蘭蘭」という種類…かもしれません。
[PR]
by xmxmxm | 2010-03-26 23:23 | | Comments(4)
Commented by ゆのじ at 2010-03-27 01:14 x
こんな桜、初めて見ました。なんて言う名前なんでしょうね〜??
ガクが緑色で、柔らかそうで美しいですね(^-^)。

川崎では桜は三分咲きから五分咲きです。このところ寒い日が続いているので、桜が長持ちしそうで、ちょっと嬉しい(^-^)。週末桜狩りに歩こうかと思ってます。
Commented by Mery at 2010-03-27 15:28 x
■ ゆのじさん

八重の桜もキレイですね~。満開でした^^
空気はつめたいですね。
鳥たちのためもあり、暖房を入れました。
週末の熊本城はとても多そうです。
昨日撮った写真を50枚ほど編集しているうちに、ピンク色の空の熊本城が気に入ってUPしてしまいました。
…よくUPしたあと、後悔します(苦笑)

Commented by may3557 at 2010-03-27 22:06
ぱっとみ、大島桜かなと思ったけど、違うかな?
Commented by Mery at 2010-03-27 23:38 x
■ mayさん

大島桜も白いですよね。
八重咲きの桜なのですが、名前と写真が一致するものが、今だ見つけられません。
…ネット内をさまよってたら、見つけられるかも^^