Sha*ra*ra

甘い色

f0129510_11421374.jpg



こんな甘い色のお菓子を食べた~い♪ なんて思いながら、撮りました。
最近パン作りをはじめて、昨日今日と焼いています^^
子どもからメロンパン…とリクエストがありましたが、
クッキー生地のバター量、砂糖量を見た瞬間、却下しました。
カロリーが頭をよぎります。
甘いパンもお菓子も、しばらく作れそうにありません。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-03-22 11:47 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 15:05
ふんわり優しい色(^^)
メロンパン・・・カロリーが気になるけど、焼きたてのあの美味しさを想像すると誘惑に負けちゃいます(^^;)

ノラ・ジョーンズ、私も大好きです♪
音楽のイメージに合わせた写真を撮るって素敵ですね☆
私も今度チャレンジしてみますね♪

ぽち。
Commented by xmxmxm at 2010-03-22 20:12
■ 蒼々さん

焼きたてがおいしいんですよね~。
家族がよころんでくれるので、調子に乗って作ってます^^

心地いい音楽なので、気持ちよく穏かに撮れるのがうれしいですね♪
曲のイメージはナチュラで撮ったイメージかなぁ…なんて思うのです^^
だから、心地いい気持ちのみ曲から拝借です。

Commented by 夕凪 at 2010-03-23 13:04 x
柔らかいチューリップが素敵です。我が家のも漸く蕾が割れてきました。
最近はパン焼機で食パンが多くなりましたね。以前はコネ機だったので、色々と加工して作ってくれていました^^
Commented by xmxmxm at 2010-03-23 13:27
■ 夕凪さん

蕾のうちのチューリップも期待大でかわいいですね^^
春の花がどんどん咲いてますね♪

パン焼機がですね、懸賞で当たったんですよ~^m^
すぐに飽きるだろう…と買わなかったのですが、手元にあると作りますね。
もう食パンは購入することがなくなりました。
加工も気持ちに余裕があるとき、作ってます。(下にdiaryブログのバナーを置きました)
ホームベーカリーはかなり活躍してくれて、めったにつけませんが、
「象印さん」と名前をつけて読んでいます(笑)