Sha*ra*ra

お届けします

f0129510_9371086.jpg


花が 届けているもの。
蜂が 届けているもの。


     私が 届けているものは…?





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-03-20 09:38 | 生き物 | Comments(6)
Commented by ami at 2010-03-20 22:05 x
Meryさーん、ちょっとお久しぶりのコメになっちゃいました ><
でもちょくちょく遊びに来させてもらってたんですよ!!!!!
Meryさんの写真は私の1つの癒しなので・・(照)

それにしてもムスカリ、大好きーーーーーー。
色といいお花の感じといいけっこう好きなお花の1つです!!
でもまだ自分では育てたことないんですけどね :p

今回のハチと桜?の写真もいいですね!!
私的にいはよくこの瞬間が撮れてるな~って感心しちゃうよーーー。
いつかMeryさんとカメラデートしたい私なのでした♪
Commented by 夕凪 at 2010-03-21 10:26 x
もう桜が咲いたのですね。こちらは今週末でしょうか。
ずっと春らしいハイキーな写真が素敵です。

我が家のムスカリは随分減ってきました。少し石灰を足さないと駄目なのかなと思ってます。これも花芽が立ってきたので、来週には咲くかな^^
Commented by xmxmxm at 2010-03-21 13:59
■ amiさん

こんにちは♪
うれしいコメント、ありがとうございます。
ベランダの植木鉢に、植えっぱなしなんです。
でも春になると、感心に芽を出してくるんですよね^^
ベランダは私しか行かないので、せっかく咲いたので、こちらUPして皆さんの見ていただいてます。

桜の花に、蜂がいっぱいいました。
高い場所にいたのであまり見えなかったのですが、音はすごくてですね~。
蜂たちもがんばってます。
じっとしているときがないですね~。


Commented by xmxmxm at 2010-03-21 14:02
■ 夕凪さん

石灰を足すんですね。 お店に行って、いろいろ見てみます。
実家のムスカリは、毎年しっかりと咲いてくれるので、育てやすい強い花かと思ってたんですが、
多分、何か与えてるんでしょうね^^;
ベランダは多肉ばかりで、そろそろ色のある花を入れたいです。

Commented by niji-no-iro at 2010-03-21 23:36
Meryさんからはいつも癒しをいただいてますよ~(^^)
Commented by xmxmxm at 2010-03-22 12:02
■ 蒼々さん

ありがとうございます。
しばらく、ノラ・ジョーンズの音楽に似合いそうな写真を撮ってみます^^(どんな写真?)
おだやかな気持ちでカメラ遊びをさせてくれる家族に感謝です♪