Sha*ra*ra

ムスカリ

f0129510_1023405.jpg


今年は、ムスカリが3種類とも咲きましたよ♪
ゴールデン・フレグランスとマウント・フッド、普通のムスカリ。
それぞれの香りを楽しみました。
いい香りです^^





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-03-18 10:28 | | Comments(2)
Commented by mokuu at 2010-03-18 10:46 x
我が家の庭にも 普通のムスカリが 咲いています
後ろの 青緑色の ガラスが 効果的に配されていますね
朝 って 空気 です
Commented by xmxmxm at 2010-03-18 13:14
■  mokuu さん

こんにちは。
ムスカリ咲いてるんですね。
やさしい香りがとても好きです。
朝、…心地よい感じがしたら、うれしいです。
小さい花だから、どう撮ろうかと迷うのですが、
アンティークの小瓶を取り出してきました^^
よく見たら、気泡が見えます^^